バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

魔笛稽古スタート。

今日から8月末にあります、
相模原シティオペラ「魔笛」の稽古が始まりました。

当初は出演予定ではありませんでしたが
いろいろとご縁もありまして、パパゲーノ役で出演させて
頂くことになりました。

昨年はマクベスを演奏させていただいていたので
まったく雰囲気の異なる演目と役柄ですが
楽しみながら挑戦したいと思っています。

キャストも知人や過去の共演者も多く
稽古場もにぎやかになりそうです。
案外魔笛はキャスト数が多いんですよね。

またこちら以外にも色々と抱えてしまっており暗譜に追われて
おりまして、大変ですが頑張りたいと思います・・・(苦笑)
詳細はまたチラシを頂戴したらお知らせさせていただきますね。

また横浜オペレッタの詳細をようやくお伝えできそうです。
こちらは明日にでもご紹介させていただきますね。
前回同様、座席が非常に限られておりますので
お早目にお声掛けいただければ幸いです。

それでは、また!



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第二回横浜オペレッタ「村の占い師」 。 | ホーム | 並び練習。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-01 Tue 12:27 | | [ 編集 ]
元合唱団員さま

コメントありがとうございました!
こちらからもご挨拶できず失礼いたしました!
全く気にしておりませんので、お気遣いなく!!

また皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っております。
あたたかいご感想もありがとうございました。
今後の励みになります!

2015-09-04 Fri 00:19 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
