バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大成功!!

i phone 108

先ほど軽井沢より鎌倉へ帰ってまいりました。
写真は本日公演だった、軽井沢オペラカルメン最終日のカーテンコールの様子です。

舞台上に勢ぞろいした出演者の皆さん。
とっても輝いて見えました!


公演はダブルキャストでしたので、万が一何か不測の事態が起きた場合のために
会場へ残らせていただいていました。

お陰様で客席から公演を最後まで鑑賞することが出来ました!


これまでの稽古期間中には、最初から最後まで全てを見られるチャンスが無かったのです。
こうして改めてお客様の視点で公演を見ていると、舞台上では気がつく事の出来なかった
様々なことを改めて感じることができました。

出演者皆さんの場面毎に変化する表情や息遣い、そして素晴らしい演奏。
合唱団・児童合唱団の方々の響き渡る歌唱や細やかな演技。
オーケストラの皆さんの暖かく支えてくださる豊かな演奏。
ダンサーの皆さんの熱く華麗なダンス。

様々な事柄が、舞台を離れ客席から鑑賞することでより一層強く感じられました。
本当に素晴らしい舞台でしたね!!

昨日の公演には僕もこの一翼を担っていたんだと思うと、とても誇らしい思いでした。


本日もお客様は超満員で、皆様とても真剣に耳を傾けられていました。

公演を終えた後には、拍手が鳴り止まずカーテンコ-ルは何度も繰り返されて
本当に皆様方が楽しんでくださったんだと実感いたしました。

昨日の公演後にも、お客様をお見送りの際には様々な言葉を掛けていただけたのですが
どれも今後とても励みになる言葉ばかりで、とても勇気付けられました。
そして皆さんの笑顔がとても印象的でした。

また、公演を大成功に終えた後、公演に関わる全ての皆さんと共有できた達成感は
とても一言では表せない思いです。

お客様の笑顔と共に、出演者皆さんの笑顔が忘れられないです。
このような経験を改めてさせていただいた事を本当に感謝しています。


演出・総合プロデュースの大畑さんご夫妻、指揮者高橋さん、キャスト・出演者の皆さん、
合唱団の皆さん、児童合唱団の皆さん、オーケストラの皆さん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、そして消防団の皆さん、支えてくださった全ての皆さんへ。
(どなたか忘れていないといいですが・・・(笑))

良い舞台に出演させていただきまして、本当にありがとうございました!!!!

また皆さんと再会できることを願っております。
きっとまたお会いできますよね?!
軽井沢にまた呼んでくださいね(笑)


最後に、舞台裏のサービスショットを。
盗賊団に襲われるミカエラの図(笑)
i phone 096

僕から時計周りに、レメンダート 岡嶋さん、フラスキータ 堀内さん、
ミカエラ 浅野さん、メルセデス 齋藤さん、ダンカイロ 岡部さん


楽屋にて3人で。
僕、何だか悪そうですね・・・(笑)
i phone 099
ダンカイロ 岡部さん ホセ 藤巻さん エスカミーリョ 僕

オフショット3人組み。
あくまで掲載許可済みですよ(笑)
i phone 112
フラスキータ 堀内さん、カルメン 宮澤さん、メルセデス 齋藤さん、


この他にも沢山ありますので、明日も引き続いてお伝えいたしますね!


あーっ 楽しかった!!!





スポンサーサイト
日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。