バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

ヤモリ。

先ほど廊下でめずらしく小さなヤモリと遭遇しました。
子供らしくかわいかったですよ(笑)

我が家は山に囲まれているので虫も動物も多いんですよね。
昔はよくヘビも見かけましたがこのところ見なくなりました。
近くには新しい家も多く建ち環境の変化もあるのかもしれませんね。

今日は昨日に引き続きカルタンバック先生による音楽稽古でした。
昨日は通し稽古をしながらでしたので、純粋な音楽稽古はあり難いですね。

音楽だけをみっちりと稽古できました。
リズムも言葉のさばきも様々教えていただけたので
それまで見えていた景色とはまた違った世界が広がりそうです!

音楽に血が通ってきたのを感じられてとても楽しい時間でした。
ただ自身の修正点も多々あったので練習を頑張らないと・・・。
課題を新たに頑張りたいと思います!


今日は「なぎさ道」の子供たちが建長寺さんをお借りして合宿をしています。
僕は練習には参加できませんでしたが、牧神のメンバーも練習に出向いています。
8月にある定期演奏会では賛助出演することになっているんですよね。

どのような様子であったか話を聞くのが楽しみですね(笑)



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
