バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

オペラ「町の占い師」終演。



一週間以上過ぎてしまいましたが、先日横浜バロック第二弾公演
「町の占い師」が無事に終演いたしました。
二日間連続という事と、スタッフがいなく全て出演者の方で
準備等もしなくてはならないので大変なのですが
お客様の笑顔や、感動の涙まで頂戴してその大変さも報われた思いでした!
ありがとうございました!‼

写真は出演者と演奏者全員で。
(ヴァイオリン小笠原さん、占い師役僕、チェンバロ木村さん
コレット役斎藤さん、コラン役小沼さん)

僕はかなり怪しい出で立ちでしたが、楽しんで演じさせていただきました(笑)
沢山のお客様にご来場頂けて大変嬉しかったです。
ありがとうございました!


この公演を終えて、翌々日には6月の歌のサロンがあり
そこではコントラバス小室さんとピアニスト脇谷さんとご一緒して
夕星の歌を演奏させていただきました。
低音楽器が入ってくださるとこの曲の雰囲気や音の安定感が増して
演奏をしていても楽しかったです。
こちらもご来場ありがとうございました!


このところブログ更新が滞り気味ですが
僕は元気には過ごしておりますので、ご心配なく!
ただちょっと忙しさのピークに来ておりまして
前に前に進んでおり、落ち着いて振り返ることが難しくなっておりました。

7月が終われば何とかその忙しさも緩和されるので
体調と精神の維持に努めたいと思っております(笑)




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
