バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よろしくお願いします!!

2010.8.1 佐藤 望オフィシャルブログ開始です!


はじめまして!! 佐藤 望です。

本日、2010年8月1日よりオフィシャルブログを立ち上げる事となりました。

こちらのブログをご覧くださるであろう方々は、
僕の友人や共演者の方。
また合唱団員の方。
そしていつもオペラや演奏会へ応援に来てくださる方。

そしてこれまで音楽を通じて、お知り合いになることができた方。
そしてこれから音楽を通じて、お知り合いになれるであろう方。

そんな皆様へ向けて拙いながらも、
自身の近況や演奏会にまつわるエピソード。
または、お知らせなどをお伝えさせていただき、皆様との繋がりを
より強めるものとさせていただければと思っています。


少し固い導入となってしまいましたね。
第一回ということでお許しくださいね(笑)

普段はあまりお話や交流の持ちにくい方達と、こうした場でお近づきになれる事を、
僕自身とても楽しみにしています。
是非お気軽にメールやコメント、またはご質問など頂戴できたら嬉しいです。

それでは、改めまして、よろしくお願いします!!






スポンサーサイト

日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ご来場ありがとうございました!! | ホーム |

コメント

早速ブログ開設したんだね!
さすが有言実行!!
ちょくちょく見に来るよ~☆

とりあえず、近々の演奏会の情報をヨロシク♪
2010-08-01 Sun 15:32 | URL | seira [ 編集 ]
早速見にきました(^^)
色々楽しみにしていますね♪
2010-08-01 Sun 19:31 | URL | tomoko [ 編集 ]
開設おめでとう。これから時々みるねん。一緒に楽しく練習しましょうね。食べ過ぎてねむいです。おやすみ。
2010-08-01 Sun 22:47 | URL | 近所のあっちゃん [ 編集 ]
seiraさん
ようやく開設できました。
これから演奏会の情報などもお知らせしますね!!
今後ともよろしくお願いします!


tomokoさん
早速ありがとうございました!
皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますね!


近所のあっちゃんさん
また練習や本番などお付き合いくださいね!
僕もそろそろ寝ます(笑)


2010-08-02 Mon 03:39 | URL | 望 [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう!
連絡ありがとうな~!
早速、お邪魔したよ(^v^)(笑)
これから、ちょいちょい拝見させてもらい、俺が知らない望の一面の覗き見させてもらうよ。
健康に気をつけて、活躍祈ってます!
2010-08-03 Tue 01:33 | URL | 渋谷 [ 編集 ]
渋谷さん
さっそく覗いてくれてありがとう!
これからの活動もお知らせしていくので、時間が取れれば是非演奏会にも来てくださいね!
2010-08-03 Tue 18:53 | URL | 望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
