バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

いよいよ。

いよいよ明日へと迫った、第二回合唱の日。

今日はムジカおさらぎの練習後、明日の本番へ出演される
ルーネスと大磯の練習へ。

前日とあって、皆さんほど良い緊張感と集中力を持って
練習に望んでくださいました。

細やかな点も大切なのですが、全体として豊かに歌えるように
それぞれの団の特徴を活かしながら演奏していかれると良いですね。

昨年よりも大きな会場になり、不慣れな場所で演奏することは
若干不安もあるかもしれませんが、練習してきた成果を
是非発揮できるよう、僕もお手伝いしたいと思っています。

天気予報によると雨も降らず天気にも恵まれそうです!
皆さんの演奏が上手くいくように願っています。

明日も頑張りましょうね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第二回合唱の日。 | ホーム | トリ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
