バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蒸す!

いよいよ梅雨も本格的になったのか蒸しますね。
空気が重く感じられ、湿気が多くなったのを感じます。

今日はムジカおさらぎの練習から。
センターフェスティバルや合唱祭が控えているので
曲の譜読みを進めていますが、大分形になってきました。

皆さんよくご存じの曲なので、旋律部分にどうしても行きたく
なってしまうのですが、四声にかき分けられているので
ご自身のパートに慣れるまでは少し大変ですね。

知っている曲、知らない曲どちらも一長一短ですね。

練習を終えて急いで都内へ。
ドンパスの稽古です。

電車の都合もあって昼食も取れずに急いで向かうことに。
稽古は前回からよりいっそう熱が入ってきて、盛り上がってきました!
もともと楽しい喜劇ですが、その部分をより際だたせたかのように
かなり面白い仕上がりになりそうです!

お客様にお楽しみ頂ければと願っております!


稽古を終えてこれまた急いで大磯へ。
電車にギリギリ間に合い練習時間に到着できました。

結局食事が取れなかったのですが、朝しっかり食べたからか
どういった訳かあまりお腹も減らなかったです。


練習は会場がまだ空調がきかないらしく、蒸し暑い中での練習になってしまいました。
歌うにはなかなかに厳しい環境でしたね。
こうした時はちゃんと水分をとって、体調に気を配りましょう。

先日の合唱の日を終えて、区切りがついたので
新たなプログラムの譜読みへと移行しました。

どちらも楽しい音楽なので、譜読みをドンドン進めていきましょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サッカー。 | ホーム | 6月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
