バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サッカー。

先日のコンフェデレーションズカップ、日本対ブラジル戦に備えて
朝は早起きして観戦してから更新できていませんでした。

ご心配くださった方すみません!
元気にしておりますよ!

サッカーは内容が完敗でしたので、残念ではあったのですが
僕はスポーツから勇気やエネルギーをもらえるので楽しいですね。

次節はドン・パスクワーレ公演の朝なので自重しようと思っていますが
かげながら応援しています!


今日はそんなドンパス公演へ向けての練習でした。
字幕の確認を行ったり、演者だけで細かい部分の練習や音楽の確認も行いました。

公演前なので詳しくは申し上げられませんが
かなりデフォルメされた、そしてちょっと変わったアプローチではあるのですが
きっとお楽しみいただけるものと思っております!

オペラというように捉えるよりも、もっと気楽に笑い声を上げながら
ご鑑賞いただければ幸いです。

明日がいよいよ前日で最後の練習となりますので
最終確認を行い、残すは当日での場当たりなどへ集中したいと思います!

どうぞお楽しみに!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドンパス前日。 | ホーム | 蒸す!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
