バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

センターフェスティバル。

今日は鎌倉生涯学習センターフェスティバルがあり
ホールにて合唱祭がありました。

ムジカおさらぎはこの会場をメインに活動しており
毎年参加させていただいています。

ステージの大きさの問題から希望者100名までが
演奏できることになっています。
並び方も実は毎度工夫があって、なれている方も多くなり
あまり問題なくステージに立つことが出来ましたね。

バックステージもそれほど大きくないので、芸術館の様に
裏で整列してからステージに行くという形が取れないのです。
人数が多いのでこうした演奏以外で気をつけなければいけない
ことが実は多いんですよね。

演奏はメドレー曲集になっているものを演奏しました。
各曲の乗り換え部分が不安に思われていましたが
皆さんしっかり歌ってくださいましたね!

僕も客席に回り演奏を聴くことが出来ました。
しっかり充実した声と演奏をしてくださって
テンポの速い曲も遅れずに歌うことが出来ていました!

少ない練習でもしっかり仕上がって、皆さんの頑張りに感謝でした。


そうそう、サッカー負けてしまいましたね・・・。
残念でしたが、一年後のワールドカップを楽しみに
選手を応援したいと思います!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泥棒&オールドミス。 | ホーム | 次へ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
