バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泥棒&オールドミス。

今日は8月半ばにあります、メノッティ作曲「泥棒とオールドミス」の
初音楽稽古でした。

といっても、稽古はもうはじまっておりまして
僕が今回初めて参加させていただいたという形です。

研修生時代に大変お世話になった永田先生よりお声がけ頂き
今回共演もさせていただくことになりました。

本当に有難いですね!


また、お世話になっている十川先生が演出をして下さるということで
これまた大変有難く感じております!

そんな音楽稽古も楽しく、そして充実した稽古になりました。
アンサンブルになったり、掛け合いになる部分は
創造していても相手がいて初めてタイミングや雰囲気が分かることが多く
貴重な時間になりましたよ。

次回はもうたち稽古なので、消化しないといけませんね。

チラシを本日頂いてきましたので
近くお知らせいたしますね。


あ、ホフマン物語もお知らせまだでしたね・・・。
明日にでもお伝えいたします!(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホフマン立ち稽古。 | ホーム | センターフェスティバル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
