バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

お休み。

今日は久しぶりにマルッと一日お休みでした。

まずはひたすらゆっくり寝まして、そこから色々と溜まっていた
事務作業やチケット作りなどをしていました。

落ち着いてやらないと出来ないことが残っていたので
今日である程度済ませられて良かったです。

ただ、各演奏会へ向けての曲目選びなど宿題は多く
残っているのでまた近日中にでも頑張りたいと思います。
なかなかね、一日家にいられる事が少ないので
腰を落ち着けてじっくり考える事が必要ですね。

演奏会のお知らせをと思っていたのですが
スキャナーの具合が悪く、少しお待たせしてしまうかもしれませんが
必ずお知らせいたしますね。

二期会のホームページにも詳しく詳細のっているので
こちらも一応ご紹介しておきますね。

二期会ホームページ

綺麗な舞台で、素晴らしいキャストと共に舞台を作り上げています。
是非お楽しみにお待ちくださいね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<募金。 | ホーム | ホフマン立ち稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
