バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

打ち上げ。



今日は先日の合唱の日本番を終えての打ち上げを
女声合唱団ヴェリテの皆さんとご一緒にしてきました。

都内のとても美味しいレストランで皆さんと一緒に
優雅にランチを頂いてきましたよ!

残念ながら全員の参加とは叶いませんでしたが
人数も多いのでスケジュールが合わないのも致し方ないことですね。
今日参加できなかった方にも、また次回からの練習で
お会いできることを楽しみにしております!

写真はレストランの横で撮ってくださいました。
何から何までありがとうございました!


本番を終えると時間が経つのがあっという間に感じられ
3週間が経っていたのですが、もっと前だったようにも思いますね。
皆さんに会うのも何だか随分久しぶりな気がしました(笑)

団としては2回目の本番を終え前回よりもより良くなっている
ことを感じられる舞台になりました。
一回目よりも緊張された方が多かったというお話が印象的です。

知らないことの強さや、経験したからこその怖さなど
人前に立ち練習してきたことを表現するその一回生の難しさを
改めて感じられたのかもしれませんね。

でもそれだからこそ一生懸命に練習し、自分とも向き合って
頑張れるのだとも思っています。


次回からの練習も楽しみに、また頑張りましょうね!
楽しい時間をありがとうございました!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二期会公演「ホフマン物語」。 | ホーム | 季節感。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
