バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再会。

今日は栃木県都賀町まで第九のリハーサルに行って来ました。
当初は鎌倉から電車で向かう予定だったのですが、共演者で後輩の内田くんが
車を出してくれる事になり、アルトの近藤さんと一緒に3人で行く事になりました。

電車も良いのですが、車での移動はとても快適ですね!
普段は運転するのですが、今回は内田君の運転だったのでとっても楽をさせてもらいました。

途中パーキングエリアなどにも立ち寄り、なんだか小旅行気分での移動です。
移動中も色々と近況報告や音楽の話が尽きませんでした。

あっという間に会場へ到着し、約7年ぶりに高瀬君との再会。
去年結婚されて、しかもお子さんも生まれる予定だと聞き時間の流れを感じました(笑)
でも全く雰囲気も変わっておらず、とても懐かしい再会となりました。

その後、ソリストだけの合わせの後、合唱の方と通してのリハーサルを行ないました。
8月の麻布高校での第九以来で、何だかこちらも懐かしい気持ちにさせていただきました。

無事に練習を終え、あまりゆっくりする時間も無いまま東京へ向け出発です。
帰りもパーキングエリアで食事を済まし、快適な小旅行はあっという間でした。

本番は少し日にちが空いて、11/3です。
良い演奏会になるように、頑張ってきますね。

友人達に囲まれての演奏会はとても思い出深いものになりそうです。
楽しみですね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月突入。 | ホーム | 台風>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
