バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合唱祭。

今日は鎌倉合唱連盟の本番でした。連盟参加団体が約30団出演していました。

僕はパンの指揮とムジカおさらぎの演奏をサポートに。

パンは宗教曲を演奏したのですが、苦労した分品の良い演奏が出来たと思います!
日本語に比べ外国語での歌唱は慣れるのに時間も必要ですし、難しさは確かにある
のですが、ずいぶんと良くなりました!

良い作品も多いので、継続して取りあげて行きましょうね!

ムジカの演奏は客席から聞くことができました。
センターフェスティバルで聞いた時よりもバランスが良くなって、苦手なリズムも
ちゃんと歌えていました!

また声が若々しくなってきましたし、着実に上手になられているのを
感じられる演奏でした!!


皆さんお疲れ様でした!!


夜からは都内で9月にあるオペレッタの初稽古へ。
良く存じ上げている方達とご一緒なので稽古場もより明るい雰囲気です。
全体をザーッと確認していろいろと宿題を頂戴したので、
また次回稽古までに消化したいと思います!

こちらも楽しみになってきました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スコール。 | ホーム | Fiore di lirica オペラ小劇場公演 vol2. 「泥棒とオールドミス」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
