バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

泥棒立ち稽古。

今日は8月20.21日にあります、「泥棒とオールドミス」の初立ち稽古でした。

稽古場は相模原シティオペラでもよくお邪魔していた
相模大野にある施設で、伺ったことのある場所でよかったです。

色々と勝手が分かっていると便利ですからね。


稽古はほぼ実寸で確認をとりながら進められました。
演出は研修所でも大変お世話になった十川先生。

外の現場でお会いするとまたピリッと一段と引き締まった
気持ちになります。


演出プランやテーマを確認後、僕の出演する場面を中心に
動線やきっかけの稽古。

タイミングがシビアな箇所がいくつかあるので
ここは相手役の方ともしっかり練習が必要になりそうです。
音楽に合わせて上手くやり取りできないと
その先が成り立たなくなってしまうので、難しいですね。

幸いなことに僕の場面は全て確認できたので
後はホフマンを終えてからの参加となります。

約一月空いてしまいますが、楽しい舞台になりそうですので
こちらも準備を進めておきたいと思います!
どうぞお楽しみに!!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑いですね! | ホーム | 音楽稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
