バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽稽古②。

今日はホフマン物語り稽古での、二回目のマエストロ稽古でした。

いつもの立ち稽古場に集まってはじめから最後までの音楽合わせです。
言葉発音のことから音楽的な事までマエストロからのリクエストがあり
全キャストが一つの方向へ向かって音楽を積み重ねているところです。

立ち稽古では動きが中心になり、どうしても注意が行き届かなかった部分も
今回の音楽稽古で再確認できました。

音楽的な間が変わることで当然演技も変化していきますし
歌い方でもリアクションも変わってくるので
こうした点でも変化が大きいですね。

別組みの音楽稽古も最後まで見学させて頂きました。
少し離れて聞けることでずっと新鮮に、全体も確認できますね!

来週には通し稽古へ突入しますので、いまある課題を超えていかれるように
したいと思います!

いよいよ稽古も中盤を過ぎて参りました。
どうぞ公演をお楽しみなさってくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スッキリ。 | ホーム | 精度。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
