バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

ソロ合わせ。

今日は8月にあります、なぎさ道定期演奏会へ向けての
ソリスト合わせがありました。

明日がオケ合わせなので、前日になってしまいましたが
メゾ奥野さん、テノール小沼さん、そして妹と一緒に
戴冠ミサ曲のソロ部分の合わせです。

お二人とも二期会員で、フィガロの結婚でもご一緒しており
今回出演をお願いした次第です。

ソロ部分はほとんどが重唱になっており、アンサンブルが
とても大切になります。お二人ともに合唱経験も豊富で
こうした感覚が合う方とアンサンブルできるのは楽しいですね。

細かい確認を終え、明日に向けてよい準備が出来ましたよ!


あわせを終えて、選挙投票へも行って来ました。
より良い方向へ向かうと良いですね。

明日はオケ合わせ、その後ホフマン通し稽古と重なっておりますが
それぞれに良いものに出来るよう頑張りたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なぎさ道オケ合わせ&ホフマン通し稽古&〇〇〇。 | ホーム | 心身。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
