バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぎさ道オケ合わせ&ホフマン通し稽古&〇〇〇。

IMG_3011 (1)

今日は一日盛りだくさんな日でした。

午前中はなぎさ道のオケ合わせ。
なぎさ道&パンの皆さん、そしてオーケストラの皆さんと
今回初めて皆さんとご一緒するアルト奥野さん、テノール小沼さんと全員揃っての初合わせ。

はじめは午前中ということもあり、また皆さんオーケストラとのあわせで
緊張もあったのか声が思うように出し切れていませんでしたが
後半返しなおした際にはいつものように良さが出てきましたね。

後は本番当日のリハーサルまでは全体で揃うことがないので
今日感じた課題を新たに準備を進めていきたいと思います。


そして急いで都内稽古場へと移動し、ホフマン通し稽古。

本番同様最初から最後まで休憩合わせて通していきます。
ある意味で全体がとても集中するので、いつにもまして緊張感がありました。
準備したものや、タイミングも個人的には表現できてきたので上向きつつあります。

それぞれ場面ごとにダメだしを頂戴して、新たな課題を持ちつつ
いよいよ会場入りしての稽古です!

通いつめた稽古場とも今日でお別れで、次回は新国立劇場へと場所を移して
本番の装置を使いKHP、HP、GP、本番という流れになりますね。

装置が特殊な部分もあるので、出来るだけ場当たりをさせていただいて
動きに支障がないように慣れたいと思います。
俄然本番が楽しみになってきましたよ!


通し稽古を終えてからは、本番へ向けての決起会!
キャストほぼ全員が揃って楽しい時間を過ごさせていただきました!
皆さんと共に良い舞台をお見せできるよう僕も頑張りたいと思います!

どうぞお楽しみ!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご紹介。 | ホーム | ソロ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
