バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

K.H.P。

今日は新国立劇場にいよいよ場所を移しまして
K.H.P(Klavier Hauptprobe)ピアノでの通し稽古です。

初めて大道具や会場のシステム(回転盤など色々装置があるのです)を
実際にしようしての稽古です。

場当たりをして導線を確認したり、物の位置や階段、斜めになっている舞台など
実際に立ってみないと分からないことが沢山あり
体が慣れるまでもっと練習したい気持ちにはなりました。

ただ、限られた時間の中で行わなければいけないですから
今日、そしてHP,GPで落とし込みたいと思います。

僕は決して出番の多い役ではないのですが、だからこそ慣れる時間も
限られているので有効に活用したいですね。


会場入りして気持ちも緊張感も高まっておりますが
良い舞台になること間違いないと思いますので、是非ご来場くださいね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見学。 | ホーム | オケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
