バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見学。

写真をお見せできないことが残念ですが・・。

今日は午前中のヴェリテ練習後、急いで劇場へ。
別組みのHPがあり、何とか時間ぎりぎり間に合いました。

衣装やお化粧、そして舞台も本番同様に準備されてHPが始まりました。

大きな流れや導線は共通なのですが、やはり演じる方によって
見え方感じ方は随分異なりまして、とっても勉強になりました。

不思議で魅力的な世界観を堪能致しました!
写真を撮ってご紹介したいぐらいだったのですが
公演前ですので残念ながら適いませんね。

是非ご来場いただき、ご鑑賞いただければ幸いです!


明日は我々の組がHP。
今日見せていただいた事を活かせる様に臨みたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HP/GP。 | ホーム | K.H.P。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
