バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホフマン物語初日。

先ほど終電一本前の電車で帰宅しました。

今日は二日目組みの初日でした。
(文字にするとややこしいですね(笑))

沢山のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!
舞台は沢山の拍手を頂戴する中、無事に終幕致しました。

まだ最終日を残しておりますので気は抜けないのですが
まずは一つの役どころとしての役割を務められたことに
ホッとしていると同時に、念願の二期会本公演デビューをさせて
頂けた事に感謝感激しております。

願わくばご来場下さいました皆様にお楽しみいただけていれば幸いです。
公演は明日一日間が開きまして、明後日、明々後日と続いてまいります。

お時間許しましたら是非この素晴らしい舞台をご覧いただければと思っております。


今日はなかなか寝付けなそうですが、充実した余韻を引きづりつつ
体を休めたいと思います。

ご来場誠にありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホフマン公演終演!!! | ホーム | 明日は。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
