バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次へ次へ。

なかなかホフマン公演の余韻が冷めませんが
物事は次へ向かっていきますね。


昨日は疲れもあって更新できませんでしたが
午前中は響き、そして午後からは「泥棒とオールドミス」の稽古へ
いってきました。

午前中は流石に体もつらかったのですが(本番後はなかなか寝付けませんし)
響きには公演を見に来てくださっている方も多くいらしたので
お会いしてお話が出来たりと嬉しかったです。

午後からの稽古もホフマン公演で拘束されておりましたので
稽古に参加が叶わず、ご迷惑をお掛けしていたので
合流できてよかったです。

「泥棒とオールドミス」はダブルキャストなのですが
僕は両日とも出演させていただくので、稽古が二回分あるんです。
なのであまり休憩も取れず続けていくと結構大変でした(苦笑)

でもその分稽古できるので有難いところもありますね。
本番へ向けてまたしっかり準備したいと思います。


そして今日はパンの練習へ。
10月に本番を控えており、来週には合宿もあるので
そこへ向けての準備を進めています。

最近でもお二人新人さんが入られて、ご都合で来られなくなっていた方も
嬉しいことに再入団いただけたので団も賑やかになってまいりました!
嬉しいですね!!

暑い最中ですから、ご体調も崩しやすく体には厳しい季節ですので
無理せず上手く休みながら良い準備をしていきましょうね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3年。 | ホーム | ホフマン公演終演!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
