バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぎさ道定期演奏会終演。

今晩は少し涼しいですね。
このところ熱帯夜が続いていて、眠っていても体力を奪われている
ように感じてしまいます。

普段は冷房は使わずに寝るのですが、ここ数日は部屋を涼しくしてから
冷房を止めて寝ています。
これでも随分寝つきが良くて楽になりますね。


昨日は第10回なぎさ道定期演奏会でした。
10回ということもあって、記念演奏会。

演目はいつもの、白いうた青いうたやサウンドオブニュージック
そして最後にオーケストラ伴奏でモーツァルト作曲「戴冠ミサ曲」を
全曲演奏いたしました。

記念演奏会としても随分立派な演奏会になりましたね。
子供立ちは最初から最後までしっかり歌っていましたよ。

小さかった子達も見る見る大きくなって、この間まで舞台上で
歩き回っていた子がしっかりとソロを立派に歌っている姿をみて
成長を感じずにはいられませんでした。

今回妹の子供も舞台デビューして、元気に歩き回っておりました(笑)
ただもう直ぐにしっかり歌っているのでしょうね。


演奏会を終えた後の打ち上げも大人子供入り混じって大盛り上がりでした。
中には二次会に出かけた方も多かったそうですよ。
沢山の人や世代が入り混じっての演奏会は賑やかで良いですね。

また来年が楽しみです。


そして、今日は泥棒とオールドミスの稽古へ。
僕は両日とも出演するので、稽古は組代わりで練習するのですが
休む暇がなくて結構大変です(笑)

今日は荒通し稽古もできまして、来週に迫った本番へ向けて
順調に進んでいるように感じます。

チケットの売れ行きが幸いなことに好調なようで
僕もチケットをいただけていない状況なのです。
お楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ありませんが
お席の確保ができません・・・。

様子などはまたこちらでご報告させていただきますね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合宿&通し。 | ホーム | 金曜日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
