バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カボチャ。



何の写真家お分かりでしょうか??
そうカボチャです。

このカボチャ裏庭で育ったもので、叔母が植えてから
すくすくと育ちまして、計6個も実がなってるようです。

これが今のところ一番大きくて中身もぎっしり重いです。
比較用にティーバックをおいてみましたよ。

採ってから直ぐ食べれるのかと思いきや、約一月ほど待つそうです。
知らないことが沢山ありますね。

食べるのが楽しみです(笑)


今日は21日公演組みが集まっての泥棒公演の通し稽古。
二組共に大きな演出の違いはありませんが
演ずる人で印象がまったく変わる所が面白いですよね。

昨日は合宿後だったので疲れもあって大変でしたが
今日はしっかり備えて行かれたので、良い準備をして稽古に望めました。

あと残すところ稽古は一回ずつ。
そして当日ゲネプロで本番と続くので二日間出演するのは
少し大変そうですが、頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<創作オペレッタ 『天女の愛のものがたり』京都公演。 | ホーム | 合宿&通し。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
