バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サロンその後。

今日は8月歌のサロンでした。
ゲストは笛奏者の大竹先生とピアニスト脇谷さんです。

夏らしい曲、そして後世に残したい101選の曲の中から
沢山演奏いたしました。

これでもう少しで全て演奏し終えますので
一区切り付きますね。

暑い中沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
妹は今月でしばらくお休みさせて頂くことになります。
また一年ほどしたら復帰できるかと思いますので
その時はまたどうぞよろしくお願い致します。


歌のサロンを終えて、その後は同所で牧神の練習。
今日はサロンと重なってしまったので、夜に練習を移行して頂きました。
18時~21時までびっちり頑張りましたね!

まだ課題は残るものの、合宿からより進歩を感じています。
お一人ずつがすごく頑張ってくださっているので
僕もその頑張りを活かせる様にしていきたいと思います。

いかんせん曲数が多く、なかなか練習時間内に収めることが
難しいところですが、この調子で頑張りましょうね!

長い時間練習お疲れ様でした!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月突入。 | ホーム | 猿楽祭り2013.Gent@rrabbiata.公演。(男祭り)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
