バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

9月突入。

日付も変わってしまいまして、9月となりましたね。
あっという間に8月も過ぎてしまい、9月以降の準備に
気がせいているこの頃です。

いよいよ今週末に迫りましたオペレッタ「天女物語」の最終稽古が
先日都内でありました。

作曲者の壺井さんも駆けつけて下さり全体の通し稽古です。
ナレーション、台詞そして歌と演奏会形式で行われますが
全体的にもとてもスマートに伝わる舞台になってきたと思います。

演奏会場が京都ということで普段来てくださるお客様には
ご覧頂くことが難しいかと思いますので
現地での様子もこちらでご紹介差し上げたいと思います。

また今月は22日には鎌倉芸術館にて大船混声合唱団のモーツァルトレクイエムのバスソロ。
月末の29日には鎌倉雪ノ下カトリック教会にてフォーレレクイエムバスソロと
同じ月に違う作曲家のレクイエムを演奏する機会があります。

お時間許すようでしたら是非お越しいただければ幸いです。

特に昨年はフォーレのレクイエムに出演が叶わなかったので
今年同所で演奏できることが嬉しいです。


9月に入りまだまだ残暑厳しいですが年末に向けて頑張りたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<螺旋階段。 | ホーム | サロンその後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
