バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事に。


日本ベトナム国交40周年記念公演、日本ベトナム文化交流プロジェクトである
「創作オペレッタ 『天女の愛のものがたり』京都公演」を無事に終えて
先ほど終電前に京都から帰宅いたしました。

新作の作品を初演させていただく機会はこれがはじめてでしたので
個人的にもとても素晴らしい経験になりました。

またこうした大きな記念公演に参加できたことも大変有難く感じています。
公演も素晴らしい共演者に恵まれ良い演奏ができました。
作曲者である壺井さんにもお喜びいただけたので何よりです。

今回の公演を通じて多くのすばらしい方とも出会うことができまして
今後自分自身にとっても掛替えのない財産になると思います。
音楽を通じて様々な形で絆を深められた公演でした。

写真も少し撮ってきましたので明日お伝えいたしますね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<in 京都。 | ホーム | 大船混声合唱団 創立25周年記念 第14回定期演奏会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
