バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

in 京都。

IMG_0007[1]_convert_20130909003046

昨日のご報告通り「天女公演」の様子を。
まずは京都らしい京都駅から見える京都タワーです。

確か中学三年生頃に修学旅行で京都タワーに行った以来みた気がします。
何十年ぶりですね(笑)

IMG_0008[1]_convert_20130909003101
こちらはホールリハーサルの様子です。
衣装も民族的なものをご用意くださいました。
上手側にはベトナム語での字幕も映されていました。

IMG_0006[1]_convert_20130909003031
こちらは本番前の楽屋にて。
(友人役川野さん 衣装を作ってくださったスタッフさん トゥーエン役本郷さん 僕)

僕の役は「老人」という役でして、素晴らしいアリアがあるんです。
皆さんにも喜んでいただけたようでなによりでしたよ。
髪などは今回は白くしませんでしたが・・・(笑)


!cid_EAA27D36-0971-4086-8AAE-1EDF94E831BA[1]_convert_20130909003124
そしてこちらは終演後に皆さんと。
演奏を終えてホッとした様子ですね。

今回はあまりゆっくり滞在もできませんでしたので
今度は市内観光もできるようにしたいですね!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<開催決定! | ホーム | 無事に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
