バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開催決定!

少し遅れましたが、2020年東京でのオリンピック開催が決定致しましたね!
密かに期待していたので開催が決まり嬉しいです!
願わくば観戦するチャンスがあるといいですね。

スポーツはたくさんのエネルギーをもらえるので
僕はとても好きなんですよね。
音楽こと声楽はスポーツ的な要素も強く
スポーツ選手の取り組みや姿勢からは学ぶことが多いです。

7年後どうなっているのかは分かりませんが
このところ暗い話題や雰囲気の社会全体でしたので
こうした明るい兆しはひとつの目標になっていくと思います。
これをきっかけに良い方向に全体が進んでいくと良いですね!


今日は午前中から埼玉の方へ。
猿楽祭りでもご一緒しますピアニスト中山さんが指導されている
音楽教室での演奏をしてきました。

中山さんのお人柄の伝わる楽しいお話を交えての演奏です。
僕も計7曲ほど演奏させていただきましたよ。

午後からの音楽教室も急遽伺うことになりまして
川越の方まで行ってまいりました。
こちらでも同様の曲目を楽しいお話と共にお届けいたしました。

教室の皆さんにもお喜びいただけたようで何よりです。
これをきっかけにまた他の演奏会にも足をお運びいただければ嬉しいですね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JRS vol.5 [日本歌曲の夕べ]。 | ホーム | in 京都。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
