バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JRS vol.5 [日本歌曲の夕べ]。



毎年恒例となりました、二期会同期ソプラノの齋藤青麗さんとの
ジョイントリサイタルシリーズです。

今年で5回目となりました。
今回は「日本歌曲の夕べ」と題しまして
5回目にして初めての日本歌曲の演奏をさせていただきます。

チラシも秋らしく良い感じですね!

出演者二人だけの会ですので、集客が毎度課題になるのですが
一人でも多くのお客様にお楽しみいただければ幸いです!

以下詳細をご確認ください!

Joint Recital Series vol5
~日本歌曲の夕べ~


日  付: 10月28日(月)
時  間: 18時30開場 19時00開演
場  所: かなっくホール(JR東神奈川駅徒歩1分)
入 場 料: 前売り2000円/当日2500円 (全席自由)
出  演: ソプラノ 齋藤 青麗
      バリトン 佐藤 望
      ピアノ  谷合 千文
曲  目:  まちぼうけ/くちなし/初恋/落葉松
      ソプラノとバリトンのための「月曜日の詩集」全曲  
                               他
後  援: 公益財団法人東京二期会



横浜のかなっくホール。
駅より隣接しているので交通の便もよく、響きも良いので
昨年と同じ場所での開催となりました。

ブログ右下のメールフォームからもチケット申し込み受け付けておりますので
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湿布。 | ホーム | 開催決定!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
