バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランドセル。

台風が近づいてきていますね。

今朝方も凄い雨でしたが、明日は午前中から午後にかけて
こちらは天気が荒れそうです。

あす午前中は響き、そして午後からはムジカやなぎさ道でも
お世話になっている打楽器奏者の三田さんのリサイタルが
鎌倉であるんです。

あいにくのお天気になりそうで心配ですが
早く通り過ぎてくれると良いですね・・・。

僕はこの気候や気圧の変化にやられたのか
鼻炎が酷かったりと調子が悪かったです。
練習をしていてもくしゃみをしてしまったりと
体調が優れないと上手くいかないものなので
なかなか困った楽器ですね(苦笑)


今日は兄家族が遊びに来ており今月で
甥っ子が4歳になりました。
みんなでケーキを囲んでお祝いをして
彼は大満足だった様子でしたよ。

姪も来年から小学生ということで、買ったばかりの
ランドセルを見せてくれました。
少し気が早い気もするのですが、人気のものは直ぐに
売り切れてしまったりするそうで、商戦が早いんだそうです。
すごいですね(笑)

小学生になると思うと本当に驚きですが
彼らの成長が楽しみです。


僕もあやかりたいものですね(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<台風! | ホーム | 湿布。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
