バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風!

朝方から昼過ぎにかけて鎌倉も台風の影響で
雨風がもの凄く強かったです。

各地に大きな被害を出した台風でしたね。


今日午前中は響きの練習があり、前日にお休みの連絡を
入れるか迷っていたのですが、午後からは三田さんのリサイタルもあり
練習から出ていらっしゃる方もいるかもしれないということで
響きの練習はそのままに我々も会場へ向かいました。

幸い出かけるときは雨がパタっとやんでいて
風だけだったので助かりました。

会場へ着いてみると役員さん含めて5人の方がいらしていました。
こんなお天気なのに頭が下がる思いです。
ただ、怪我をされてもいけませんし、こうした天気の際には
無理はしないようにしてくださいね。

練習はせっかくだったのでお一人ずつを聞きながら
質問も交えての個人練習をしました。
お一人づつ課題が異なりますので、少しでもヒントになれば嬉しいです。


練習を終えて昼過ぎには雨は止んで強風だけになりました。
14時からは打楽器奏者三田さんのリサイタルがセンターホールで
予定されていたので、これならお客様も出てこれるかなと期待して会場へ。

やはり今日へ向けて準備されてきたことを想像すると、ひとりでも多くの
お客様に聞いていただきたいですもんね。

会場はあいにくの天気の中たくさんのお客様がいらしていました。
演奏も素晴らしいことはもちろん、楽しいトークや演出もあり
会場はとても楽しく明るい雰囲気でしたよ。

さまざまな打楽器を演奏くださり、多彩な音色に満たされました。
大変な天気でしたが、伺えて良かったです!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ。 | ホーム | ランドセル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
