バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

期日。

今日は午前がムジカおさらぎの練習へ。
夜からは大磯混声の練習へ行ってきました。

午前から夜までの間が空いていたので
自宅に戻りパソコン仕事を。

チラシを作ったりプログラムを作ったりと
なかなかに時間が掛かるんですよね。
それでも自分で作ることで勉強になることも多いし
制作の部分でも自由にできますから良いことも。

でもこうした仕事は本番が近かったり、他に集中したいことが
あったりすると進めることがなかなか難しいので
ある程度期間を決めて取り掛かるようにしています。

やり始めると嫌いではないので楽しくなったり
時間を忘れてやってしまったりもするのですけどね(笑)


ムジカの練習は合唱連盟の本番へ向けて曲目の時間を測ったり
白青フェスティバルへ向けての譜読みをしましたね。

皆さん本当に譜読みが早くなったので嬉しい驚きです!
25回目の定期演奏会が難しい曲目をたくさんやったことで
随分力がついたんだと再確認しましたよ。
素晴らしいことですね!


大磯混声もまた来月の大磯町文化祭での演奏に向けて
映画音楽の合唱を練習しています。

ほぼ全ての曲を演奏して、苦手な曲目の洗い出しをしました。
慣れれば大丈夫なもの、そしてまだ不安定な曲の区別がついたので
残された時間をうまく使いながら準備をしていきたいと思います。

皆さんとても意欲的なので、きっと上手くいくと思っています!
期日へ向かって頑張りましょう!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アカペラ。 | ホーム | 演奏。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
