バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

来月は。

今日は牧神の練習へ。

いよいよ来月にせまった演奏会に向けて
練習も熱が入っています!

今回は第一回には演奏しなかったアカペラの曲目にも
挑戦しています。
これがなかなか練習は大変なのですが、曲自体は考えてみると
短いんですよね。演奏してみるとあっという間なのに
練習時間はとても必要とされるのです。

でもこれを経て実力は着実に付いて行っていると思います。

来月からは通し稽古を中心に練習を進めることから
今日は主に苦手な曲をおさらい。

曲数も多く、練習時間も長くなってきているので
団員の皆さんも大変かと思いますが
体調に気を配りながら、良い準備をしていきましょうね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<びっくり。 | ホーム | 大船混声合唱団創立25周年記念 第14回定期演奏会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
