バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びっくり。



今日は大学へ胸部レントゲンを撮りに久しぶりに行ってきました。
演奏補助要員としての登録上検診が必要になるそうです。

昨年はほとんど大学へ行かれなかったので
久しぶりに訪れたら、見覚えのない校舎が・・・。

しかも宇宙船のような半球体の建物と、赤と黒のビルが立っていました。
ちなみに写真がその建物ですが、正門から入って直ぐにあります。

これだけを見るとよくわからないですよね(笑)

建物の中までは見ることができませんでしたが
何やら凄いモノが建ちましたね。

これまでも某ドラマの舞台にもなったりとしていましたが
こうした校舎は目立ちますもんね。

いろいろと変わっていくなぁとびっくりしました(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猿楽あわせ。 | ホーム | 来月は。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
