バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう一息。

先週から実は風邪っぽくてですね
お医者さんには行って薬を頂いてはいるのですが
なかなかすっきり治ってくれずにいます。

急に天候も変わっていますしね、気をつけていたのですが
電車に乗った際にもらってきてしまったようです。
早く全快すると良いのですが・・・。

どうぞ皆さんもお気をつけくださいね。


今日は牧神の練習へ。
いよいよ今月の19日に迫りました第二回定期演奏会。
そこへ向けて、通し稽古を行いました。

計3プログラムを演奏するのですが
演奏順番通り、1プログラムづつを通しての練習です。

一曲毎に集中が必要ですし、気をつけなければいけない事も変わります。

練習では繰り返し演奏できますが、本番では一回のみ。
ここが本当に難しいところですね。

高い集中力を持って臨んでいただいていますが
まだスイッチが切り替わりきれないところや、上手くいかない部分も
いくつか確認することができました。

プログラムによってはとても良い出来になっている曲もあり
問題のある部分が全体でも確認できたので収穫があったと思います。

残すところ、来週の通し稽古、そして再来週には会場リハーサルがあります。
そこまでにより良い準備をしていかれるように頑張りましょう!


もう一息ですね!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猿楽あわせ③。 | ホーム | 第5回 聖母マリアに捧げる演奏会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
