バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猿、牧、J。

今日は男声合唱団パンの練習へ。

来週がリハーサルということで、通常練習は今日が最後になります。
演奏曲目が多く細部に行き渡る練習も時間の関係から
なかなか難しくなるところがありますね。

出来るだけ苦手な箇所を取り出し、練習も行いました。
あとはどれだけ集中力をもって注意して演奏できるかが
一つのポイントになると思います。

良い準備は出来てきていますので、自信を持って臨んでいきましょうね。

次回はリハーサルなので、本番同様に衣装なども着用して行います。
忘れ物にも十分注意してくださいね(笑)


みっちり3時間練習したあとは、都内へ移動。
夜からは猿楽祭りの合わせでした。

今日はプログラム通りに合わせを行い、大体の時間を確認したり
立ち位置や演奏箇所の最終確認です。
次回がこちらもリハーサルとなるので、頑張りたいと思います!


そうそう、昨日は月末にせまったジョイントリサイタルシリーズ(JRS)の
合わせにも行ってきましたよ。

ジョイントリサイタルでは初めての日本歌曲ということで
親しみを持って取り組んでいます。
母国語の良さ、そして日本歌曲の良さを感じずにはいられません!
こちらもぜひご来場下さいね!!


猿楽、パン、ジョイントと色々頑張らないとですね…(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ。 | ホーム | カット。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
