バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猿楽祭り2013.Gent@rrabbiata.公演終演。


       (新海さん  僕  中山さん  村上さん  野村さん)

先ほど帰宅いたしました。
今日は昨年に引き続きまして、代官山にある
ヒルサイドプラザホールで「Gent@rrabbiata」公演がありました。

出演者全員が男性という珍しい演奏会なのですが
男性だけの良さや楽しさがいっぱいに詰まった演奏会になりました。

お客様からも大変お喜びいただけたようで
早速来年もまた来たいと行ってくださる方が沢山いらっしゃいました。
本当に有難いですね。

演奏会は中山さんのユーモア溢れる楽しく素敵なトークで全体をまとめて
くださり、僕たちは終始楽しみながら演奏することができました。

前回とは異なり、オペラ作品以外にも中山さん編曲メドレーや
カンツォーネを歌い分けたり、中には楽器を使用したりと
色々盛りだくさんの会になりましたね。


演奏中からお客様の反応が返ってくるので
ステージ上でも相乗効果のように楽しみながら伸び伸び演奏できました。
またぜひ来年も「男祭り」が出来るように僕も願っております。

本日はご来場ありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牧神リハーサル。 | ホーム | 打ち合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
