バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご苦労様でした!

今日は酷い雨でしたね。
大変なお天気の中でしたが、今日は鎌倉合唱連盟の演奏会でした。

僕はムジカおさらぎの皆さんと一緒に開会式で
鎌倉市かを演奏させていただきました。

あいにくのお天気でしたが、団員の皆さんは揃いの赤系のTシャツで
集まって元気にしっかり歌ってくださいましたよ。

その後の演奏も練習の成果をしっかり発揮してくださいました。
ムジカの良さも沢山出ていたと思います。
ただ改めて課題も感じられたので、四月へ向けて修正していきたいですね。


演奏会も途中で失礼して、大磯へ。
大磯町文化祭で大磯混声の皆さんと演奏をしてきました。

演奏前に発声を兼ねて集まり、しっかり準備をしてから臨みました。
昨年はお客様が少なく、少し残念な思いもありましたが
今日は沢山の方が演奏を聴いてくださっていました。

演奏も皆さん集中した良い演奏になりましたね。
しっかり顔が上がって、一曲づつ丁寧に歌ってくださいました。
お客様もとても楽しんでくださったご様子で、最後には大きな拍手に包まれました。

ぜひこれを機会に団にご興味を頂戴できれば嬉しいですね。
ご一緒に演奏いただける方がひとりでも増えれば幸いです。


昨日から続いての演奏会でしたので、流石に疲れもあるので
ちゃんと休みを取りたいなと思っております。
皆さんも十分にお休みくださいね。

ご苦労様でした!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れ・て・・ない(笑) | ホーム | 第二回牧神定期演奏会終演いたしました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
