バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再スタート。

今日はパンの練習へ。

先日演奏会を終えたパンですが、明けた今週から
また再スタートです。

といっても先日の演奏会の感想や反省点、そして今後へつながる
お話をさせていただいたりと、少し緩やかなスタートです。

みなさんもどこかホッとして、そして満足気な表情でしたので
演奏会で力を出し切れたのだと思います。

またこれからは次回へ向けてスタートしますが
基礎となる部分、そして楽譜との向き合い方を
次の二年間は新たに進めていきたいと考えています。

初めは少し大変な部分もあるかと思うのですが
今回もそうだったように、必ず力になると思いますので
少しづつなれていきましょうね。


練習を終えて都内へ移動し、ナブッコ稽古へ。
今日は娘アビガイッレと王ナブッコの二重唱を中心に
重点的な練習がありました。

演目の中でも鍵となる場面ですし、分量としてもとても多く
表現も豊かな素晴らしい二重唱です。

歌いながらもドンドンエネルギーが重なっていくのを感じます。
良い機会を頂戴したので、毎度楽しみながら良い時間を過ごせています。



何やら今後の天気が怪しい感じですね。
台風が二つも近づいて来ていますし、先日のような
大きな被害が出ないことを願っております。

28日には演奏会もあるので、何事もなく通り過ぎてくれると良いですね。





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<通し稽古。 | ホーム | 疲れ・て・・ない(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
