バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

菜の国コンサート。

今日は浦和のさいたま市民会館うらわホールにて
ピアニスト中山さんのご紹介を受け、コンサートに
ゲスト出演させていただいてきました。

メンバーは男祭りのメンバーと、ヴァイオリニストの方と
中山さんといった全員またもや男性。

演奏は前半はクラシック、そして後半はメドレーものや
カンツォーネなどを中心に演奏させていただきましたよ。

お客様も時間を追うごとにドンドンと楽しんでくださっている
様子で、舞台上にいる我々も一緒になって楽しんで演奏できました。
ありがとうございました!

お帰りの際にも沢山の方にご挨拶ができて
お喜びいただけている様子を直に感じることができ
今日演奏に伺って本当に良かったと改めて思いましたよ。

スケジュールが合えば、12月にもとあるパーティで
また男祭りができそうなので、そちらも楽しみです!


コンサートを終えて、本当は打ち上げに参加したかったのですが
ナブッコの立ち稽古があり、泣く泣く埼玉からお別れして稽古場へ。

演出家の方がいらしての初立ち稽古。
僕はこの日しか伺えることができなかったもので
全幕全場面の荒立ちがつきました。

暗譜もかなり怪しいところもありましたが、プロンプして頂いたりと
何とかお役を果たすことができました。
久しぶりに演奏したことで、自身の成長も感じられましたし
とても良い時間になりましたよ。

僕は今回で基本的にはカヴァー役終了です。
(もしかしたらあと一回あるかもしれませんが)

名古屋での公演大成功間違いなしかと思いますが
ご成功お祈りしております!


でも流石に本番を終えて、ほぼナブッコ全幕は大変でした…(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リフレッシュ。 | ホーム | 通し稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
