バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

リフレッシュ。

この数日本番も多く毎日のように歌って、指導してという
日々が続いておりましたので、流石に疲れも出てきたのか
金曜日の合わせでは集中力を欠いているように感じていました。

そんな中、土曜日が台風で予定もなくなり
今日も一日調整日で空けていたのでゆっくり過ごしました。

やはり肉体的にも精神的にもちゃんと休みを
とってあげることは必要なことですね。


さて、明日はいよいよジョイントリサイタル本番です。
今回は日本歌曲ばかり集めての演奏をお客様に楽しんで
いただければと思っております。

リフレッシュして良い演奏が臨めるようにしたいと思います!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JRS vol.5 日本歌曲の夕べ終演致しました。 | ホーム | 菜の国コンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
