バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新。

久しぶりの更新となりました!

先日演奏会を終えまして、ホッとしたのか
翌日から体調を崩してしまっていました。

普段は鼻や扁桃腺付近が腫れて風邪に至ることが
多いのですが、今回は珍しく気管支が炎症をおこし
咳風邪になっていました。

通常の風邪だと歌う事は何とかできる場合も多く
これまでも無理の効く範疇で演奏もしたりしたのですが
今回のケースだと声が思うようにはならず
歌のサロンでも予定していた曲を変更させていただくなど
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

如何せん生身なので思い通りには行かない事もありますね(苦笑)


ブログの更新はいつも日付変更後になるのですが
このところは夜になると熱が出てしまって、どうしても体調が悪く
早くに休むようにしており、更新が滞っていました。

ただ、今日ようやく復調の兆しがあり
あと数日できっと良くなってくれると思います。


ご心配くださった方々ありがとうございました!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯がゆい。 | ホーム | JRS vol.5 日本歌曲の夕べ終演致しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
