バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

歯がゆい。

昨日は響きの練習。
そして午後からはパンの練習と
いつもどおりの感覚で動いていたのですが
体は思ったよりもまだ無理が効かないようで
夜からはまた熱が上がってしまいました。

なんだかねスッキリ治ってくれない風邪のようですね…。

週末には演奏会もありますし、あまり具合が悪い状態を
引きずることもできないのでちゃんと治したいと思います。

少し食べれるようにもなりましたし、徐々に良くなってくれるでしょう。
思い通りにならないのは歯がゆいですが致し方ないと思うようにしてます。

皆様もどうぞご体調お気をつけくださいね。



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<都賀音楽フェスティバル。 | ホーム | 更新。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-10 Sun 21:40 | | [ 編集 ]
お久しぶりです! また今後ともよろしくお願いします!
2013-11-11 Mon 00:41 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
