バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

都賀音楽フェスティバル。

今回で3回目の出演となります、栃木での第九。
これまで計4回、会自体は催されておりましたが
僕が一度他の公演と重なってしまったことから伺えないことがあり
今回が3回目となりました。

当初の会より改名も一新されまして
’「都賀から奏でる音楽の輪」都賀音楽フェスティバル’です!

第九の会以外にも、地域の学生や合唱団、合奏部から様々なクラブまで
都賀にまつわる多くの方が参加されておりました。

第九の会では顔見知りの方も多く、こうして11月になると
皆さんと一緒に演奏できることが一つのサイクルになってきましたね。

僕自身も一年々を振り返るよい機会になっていますし
この地に来ますと何だか懐かしい気持ちになります。
これも皆さんが暖かくお迎えくださるからだと感謝しております。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております!


多くの方にご心配頂きました体調も、お蔭様で全快致しました!!
なかなかにしつこい風邪もようやく治まってくれたようです。
急に寒くなりましたし、今後も気をつけたいと思います。

ご心配くださりありがとうございました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月歌のサロン。 | ホーム | 歯がゆい。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
