バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月歌のサロン。

今日は月曜日でしたが、11月の歌のサロンでした。
通常は水曜日が主なのですが、会場の取れ具合によって
曜日が変わることがあります。

曜日が変わると普段お越しいただけない方が
足を運んでくださったり、初めてご覧いただく方が増えたりと
会にご興味を持っていただくきっかけにもなるので
悪いことばかりでもありませんね。

歌のサロンを毎月楽しみに来てくださる
顔なじみのお客様も多く嬉しいです!

昨日の今日で本番が続くと色々と大変な部分もありますが
体調も良くなったのでしっかり歌わせていただきました。
有名な曲でしたし、お客様もお喜び頂けたようで何よりです!

ご来場くださりありがとうございました!
来月は23日月曜日の午前中10時開演ですので
どうぞお間違いのないようご注意くださいね!

曜日も時間も通常と異なりますが、ご了承頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<練習。 | ホーム | 都賀音楽フェスティバル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
