バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

練習。

今日はとっても寒かったですね。
秋の季節が短く、あっという間に冬の季節に
うつってしまったようです。

天気予報で見ましたが、ちょうど一ヶ月前には
まだ30度近く気温が上がる残暑だったのですが
いまはそこから20度も下がってしまったようです。

どうりで体調も崩しやすいわけですね。


今日はパンの練習へ。
定期演奏会を終えてまた新たに新曲に取り組んでいます。
基礎レベルの上がる練習に取り組んだりと頑張っています。
幸いにも本番の多い団なので、人つずつを大切に
全体で良い演奏に近づけるよう頑張りたいと思います。

自宅にもどってからは久しぶりにゆっくり
自分の練習ができました。

来月の本番に向けて準備を進めているところですが
体調も崩していたり、目の前の本番に集中するために
触らずにいた曲目もまだあったので良い時間になりましたよ。


明日は演奏会のお知らせをさせていただきたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Trio Concert vol.3。 | ホーム | 11月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
