バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レイウェル。

今朝はムジカおさらぎの練習へ。
大船にあるレイウェルという会場を利用させて頂いているのですが
急なことに耐震の問題があるということで
来月から利用できなくなってしまいました。

会場自体も取り壊すそうですので
ホールとして再建されるのかも良く分かっていない状態です。

ムジカの練習では何度も利用させていただきましたので
今日で最後かと思うと少し名残惜しい気もありました。

来月にもこちらで練習を予定していた日があったのですが
使用できなくなってしまったので、逗子のホールをお借りしました。
僕は小さなホールの方は昨年末にヘンゼルとグレーテル公演で
伺ったことがあります。

ですが、大きなホールはまだ伺ったことがなかったので楽しみです。

場所も不慣れな方も多くいらっしゃるかと思いますので
お気を付けてお越し下さいね。


夜からは大磯混声の練習へ。
午後からの雨で随分と外は気温が下がり寒かったですね。

練習会場も夏の終わり頃から空調が故障してしまい
暖房も使えない状態なのです。
室内は幾分暖かいにしろ、このまま真冬へ移ることを考えると
寒さをどうにかしないとですね。
空調が直ることを願っていますが(笑)

練習も宗教曲プログラムに重心を移して
皆さんとしっかり声の出し方から確認しての練習です。
新たな歌い方など色々と試していただいているので
上手く出来るように繰り返し練習していきましょうね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中野区民合唱団 第21回定期演奏会「カルメン」。 | ホーム | Trio Concert vol.3。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
