バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

流行。

風邪が流行っているようですね。
指導させていただいている団にも
体調を崩されている方が多くなってきました。

それも咳になるパターンが多いようで長引いている方も多いです。
大学にも合唱で手伝いに伺っていますが、こちらでも
流行しているようなのでお気をつけくださいね。


今月は前半が第九などがあり忙しかったのですが
後半からは少し余裕があり、来月の本番へ向けての準備に勤しんでいます。

事務作業やパソコン作業、そしてもちろん練習も含めて
まとまった時間を確保できるのは有難いです。

来月が12月かと思うと時間の経つのが早すぎるように感じます。
ですが、その中でも一つ々の本番へ向けて準備をして
演奏をお楽しみいただけるよう頑張りたいと思います!

だから風邪をまたひかないように気をつけないとですね(笑)



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合唱。 | ホーム | 中野区民合唱団 第21回定期演奏会「カルメン」。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
