バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

師走。

いよいよ12月に突入しましたね!
このところ夜な夜な忙しく更新できていませんでした。

出産のため妹が帰ってきたりとバタバタして
いるのもあったり、師走という名のとおりの日々です。

そんな中、先月の30日にはヴェリテの練習がありました。
練習の最後には団が3周年を迎えることもあり
皆さんと一緒にお食事を楽しみましたよ。

いつもお話できる時間があまり持てない事が多く
こうした機会にお話を伺えることは楽しいです。
この団は働かれている方が多い中、皆さん様々な工夫をして
不定期な練習にも耐え、3年が過ぎました。

今ではこのペースも普通になってきましたね。
ただ僕の都合などで時間が空き過ぎると
普段歌う環境に無い方は、なかなか歌声を維持するのが
難しいところもありますね。

でもそれでも楽しく続けてくださっていることが嬉しいです。
団創立4年目も頑張っていきましょう!


今月はまた演奏会も多く忙しい月になるかと思いますが
準備をして頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリオ初合わせ。 | ホーム | 編集作業。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
